らじうむの月

生んでみせる


ど〜〜も〜〜!留年です!太郎です!留年太郎で〜〜す!!!!!



まあ、あの、社会不適合者といえど、わたしも人並みに計算はできるので、薄々ね、前々からね、「あ〜?わたし、もしかして留年しちゃうのかな?単位が不足しちゃうのかな?ガハハ☆」という予感がね……あったわけだけど……留年なるかもよ?てかなるよ?と自分に保険をかけまくってたわけだけど……



普通にたりてなかったね!!!!!!!



ま、それでもわたし、実はミノタウロスだから胃も4個完備してるし!(ミノタウロスの本当の胃の数は知らない)


去年なんか2ヶ月のうちに3人くらいと絶縁状態になっちゃったけど平気だったし!


ちょっとやそっとのことじゃへこたれませんわよ!と優雅に構えてみたもののね、実際に「卒業不可で〜〜す☆」という文字をみた時は「よし!!!!!!!とりあえず死のう!!!!!!」って一瞬よぎっちゃったよね。


まあ不死身のドラゴンなので絶対に死なないが……。



まあ死ぬ代わりにとりあえずここではないどこかに行って煌びやかなものをひとつだけ買って自分を慰めようとしたんだけど、まあそんな甘い考えをもって外に出たら目当ての店は入場制限で永遠に入れなくて、待ち時間に聴いてた歌が今のわたしにはしんどくて、なにもかもうまくいかないので結局のところ電車賃だけ無駄にして帰宅した。



のが昨日の話で〜!!!

今日は朝からバイトだぞい〜と早起きして部屋もちょっと掃除したり筋トレしたり朝ご飯食べたり洗濯したりして昨日の失敗を取り戻す完璧ぶりじゃんね〜♡とウキウキ電車に乗ったの、そこでまず眉毛を描くの忘れてたのに気がついたのね、1サゲよね。そして駅に着いたら改札で50円足りなくて締め出されたのね、2サゲよね。そのときになって昨日出かけた時にお出かけ用かばんの中に財布をいれてそのままにしていたことに気がついて一気に396000000000サゲがきて終わったよね。朝から終わった。はっけよ〜い!終わった。本日の業務は終了でよろしいか?このまま引き返してすべてをターンエンドにしてえな〜〜〜?と5千秒ほど考えたんだけど、やっぱりやめて駅員さんに謝って改札通してもらってバイト先で千円借りて働いて疲れて帰ったよ、ドラゴンだからね!!!!!(ドラゴンとかいう都合の良い奮起剤)



つかれた。書きながら何回か寝落ちしてその間に雷が落ちたり地震が起きたりしててどこまでが夢か現かもうわからなくなってきましたが留年太郎と財布忘れ太郎とお金借り太郎の三兄弟は現実なのであしたも強く生きていきます。あしたになったら消すだろうけど今はおやすみ。