らじうむの月

生んでみせる

はやくとけてゼリーになってしまいたい。それが無理なら透明な無になりたいし、はやく身体を捨ててしまいたい。




何故か蕁麻疹が引かないし日中ずっと寝ていたから(寝ていたのに治らないのおかしい)夜は眠くならないし良くないことばかり。


(眠くなってたらこんな意味不明で生産性もないし痛くてきもちわるい文章を吐き出したりしない!)




内服薬は効かないし(お〜〜〜〜い化学の敗北じゃん)



身体ならなんとか冬だから長袖で誤魔化せるしバイト中も首は詰まってるし半袖だけど黒カーディガン着れるし、黒タイツだから目立たないのでいいんだけど、顔に出始めて死んでしまいそう。



アホみたいに左右対称にでてくる蕁麻疹みて、「わ〜〜世界地図みたいだね〜〜」って1人で話しかけてたら気持ち悪くなって笑えました。(笑えねえよ)




は〜〜。顔なんて捨てたい。ゼリーになれば顔に蕁麻疹なんてできないし、顔に蕁麻疹ができたから外に出れないとかないし、外に出なくていいし。



内服薬プラス塗り薬で対処するしかね〜〜けど塗り薬顔になったらめっちゃ白くなって馬鹿らしくてケラケラ笑った。ついにわたしはアホウになってしまったのでした。




はやくとけてゼリーになりたい。それか誰かわたしをクラムボンにして。しんたいなんて早く捨てたい。惨めなきもちといっしょに海に溶かしてはやく透明な液体になりたい。

しんたいしんたいしんたいしんたいしんたいしんたいしんたいしんたいしんたいしんたい。しんたい。しんたい!しんたいしんたい。


(べつに「しにたい」が隠れてたりしませんから。)